忍者ブログ
ブログ転載しました。 http://ikeigumi.sblo.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログご覧いただき有難うございます。emoji

市内 新川 通称2号線沿いで建築中だった
住宅プラン名 「やいまwood」が完成しました。

お施主様 建築に携わった各業者の皆様 
有難う御座いました。
そしてお疲れ様でした。

早速ですが、ご紹介しますね。

忍者Blogが最近変で、更新ができなくなってます。
画像入れようとすると、全部パー 
無料ツール利用しすぎて、使わさんつもりかなー
と思いながら やっとで更新 絵文字なしでいくわー

はい まずは建物の全景
おおー 空も建物も オレの心も? (だったかも)
    ブルー



いいね!   誰が造ったわけ? って聞いてくれー


玄関ドアです。
トステムの なんだったか忘れたよー


続いて室内 1FLD です。


システムキッチンはクリナップ 
 (今回は桃原建材さんからだそうです。)


次は逆の角度から


1F和室です。
写真いっぱいあるから 並べるよー


次は 1F納戸


次は 階段
今までブログにupしたことなかったので載せますね。


拍手[2回]

PR
昨日は、宮良の上部躯体検査でした。




拍手[0回]

お日様浴びて、気持ち良いですねー

宮良のやいまwoodです。
ようやくサッシが届きました。



この建物も、いい感じで仕上がってきてます。

拍手[0回]

やいまwood 引渡し前の清掃です。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
ikeigumi
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
左から
ライダーマン まさひこ
仮面ライダー1号 かずのり
仮面ライダーV3 あきら 
隠れてるのは
ショッカー まなぶー

*撮影は現在の新川
 与那覇アパート附近です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/10 jo]
[08/01 ファン1号]
[07/31 yu-1]
[07/30 ファン1号]
[07/30 ファン1号]
[07/29 ファン1号]
[07/29 ファン1号]
[07/26 yu-1]
[07/25 ファン1号]
[07/19 NONAME]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]