忍者ブログ
ブログ転載しました。 http://ikeigumi.sblo.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログご覧戴き有難うございます。

真栄里ニュータウンで建設した
住宅プラン「みやらび 美童」 が完成しました。

海に近いこともあって、大型台風7号では
大変でしたが、ようやく完成となりました。

     

工事に携わった各業者の皆様 そして御施主様
有難うございました。
今後ともよろしくお願い致します。

写真でご紹介しますね。  正面からです。


続いて海側から



室内 玄関ホールです。



寝室です。1Fは3部屋です。


次は洗面室です。

拍手[7回]

PR

ブログご覧戴き有難うございます。


最近、暑いですねー。
ようやく石垣島らしい暑さが戻ってきました。

休憩と水分補給は、まめに取りましょう。

ハーりーの季節です。
趣味のブログに懐かしい写真を更新しました。
http://kazuikeike.tou3.com/%E3%81%AA%E3%81%A1%E3%81%8B%E3%81%95%E3%82%93/%E7%9F%B3%E5%9E%A3%E5%B3%B6%E3%80%80%E6%B5%B7%E3%81%AE%E7%A5%AD%E5%85%B8%E3%80%80%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC

市内真栄里で建築中の みやらび「美童」 完成しましたー
                        
           ピンク
だぜー


        伊計組では ピンクが流行りなのかなー

                   玄関ドアです。 トステムES玄関ドア


            床はチーク  天井はクリアーな仕上げです。
                   建物の価格は安くても、最高品質の材料を用いてます。 
   

         和室です。


           次も和室です。

拍手[4回]

ブログご覧戴き有難うございます。

数日前の☂、すごかったですねー

止まるかと思いながら走らせました。
途中、動かなくなった車を救出しようとしたのですが
自分のも危なくなってました。m(_ _)m

は、バラビ道の登り坂です。なんで坂なのにこうなるの・・

大雨の時は、雨が止むのを待つのが安心ですよ。(オレはせっかちだから・・)
石垣島は川が多いので、すぐに水は引きます。 
運転中 パシャパシャ  これを通れー と言うのか ゆくしーだろー



白保で建築中の建物が完成しました。 

        以前、ご紹介した新しいプランです。
   みやらび専用のHPも新しく追加しないとなー

  伊計組の木造建築を観た業者の方から
    「横綱ですね。」 と言われましたー

 なに? よこづなー? って何 なんちゅー意味
    ウレピー もっと言ってー Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

  そう言われてみると 「みやらび」は
  不知火型の土俵入りにも見えてきました。
                (へい 完璧 気のせいです。

  ご存知のとおり、横綱の土俵入りには二種類
      雲龍型 と 不知火型

  歴代の横綱は、ほとんどは雲龍型で、
    双葉山 大鵬  北の湖 千代の富士 曹操たる
  大横綱が勢ぞろいしてますが、不知火型は短命と言われてます。

  でも、現役の白鵬や日馬富士は不知火型で、
      特に白鵬は、大横綱の道を歩んでます。

     白鵬の不知火型土俵入り  おお かっこいい


   でも・・これって
     正面からは クリやさ   
  後ろからは、あきさみよー の世界じゃないかと
    考えるのは、字新川に住むオレだけかぁぁぁ~

  探したけど、画像少なかった。
   不知火型だと、この姿勢よりもう少しケツとんがらせて・・・
        うう・・・  (けつのアナがお伝えするかも) 


  「千の家」 「やいま」 そして、「みやらび」
  どちらとも負けず劣らず がっぷり四つで
        精進して参りたいと思います。

    はやく みやらび紹介しろー と言われそうなので

       はーい 白保 みやらびでーす。


玄関ドアは トステム フォラード (たぶん



次は 寝室です。

拍手[2回]

プロフィール
HN:
ikeigumi
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
左から
ライダーマン まさひこ
仮面ライダー1号 かずのり
仮面ライダーV3 あきら 
隠れてるのは
ショッカー まなぶー

*撮影は現在の新川
 与那覇アパート附近です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/10 jo]
[08/01 ファン1号]
[07/31 yu-1]
[07/30 ファン1号]
[07/30 ファン1号]
[07/29 ファン1号]
[07/29 ファン1号]
[07/26 yu-1]
[07/25 ファン1号]
[07/19 NONAME]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]