忍者ブログ
ブログ転載しました。 http://ikeigumi.sblo.jp/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ ご覧いただき有難うございます。

先日、行われた見学会 沢山の方がお越しになられ
内容の濃い内覧会となりました。

有難うございました。 (毎日新聞 広告より)


来られた方からは、「ブログ見てますよ。」 と結構言われました。

だってよー!  どーしよー 下ネタヤバいよ
  いやん 恥ずかしいから 

       見ないでぇぇ~!(//∇//)
           
     しまいemoji ゲレン と思われてるはずなー 

長らくブログ更新してなかったので、工事の状況を
          お伝えします。 

まずは、 伊原間の木造  

 こちらも完成となりました。 来週、完成写真を
  ブログアップする予定です。

今なら室内を見ることができますので
観たい方はご連絡下さいね。
 


消費税増税の影響からか、九州地区では国産木材がなかなか手に入らず
二ヶ月~三ヶ月ほど待たされてました。 
ようやくプレカット材が徐々に搬入され始めてます。
待ちくたびれたと思います。すみませんでした。

伊原間の住宅plan 「千の家」
 

現在は、二階ロフトを作業中です。



 続いては 白保 こちらも 「千の家」 です。


拍手[1回]

PR
ブログご覧いただき有難うございます。emoji

今年は台風続きのようで、地球温暖化の影響も
あるんでしょうけど日本列島は大変ですね。

石垣島もすっかり秋の気配で、肌寒い季節です。
風邪などひかないように注意しましょうね。

今回は、施工状況をお伝えします。
沢山 写真載せますので、 
ブログ記事の下方の emoji「つづきはこちら」 
をクリック忘れないで下さいねー

まずは、伊原間で建築中の建物からご紹介します。
キレイな海を見下ろせる素敵な場所です。
 

完成まであと一息のところまできました。
 

2階バルコニーから見た眺めです。
ここで景色を見ながら 金ちゃんヌードルemoji食べたら美味いだろうなー
            (なんでよー ってかemoji
 

完成したら、もっと沢山写真載せてご紹介しますが

今回は内部の状況も載せますね。
2F浴室です。
 

続いて 2階 LD


次は 一階です 。

拍手[5回]

ブログご覧戴き有難うございます。

久々に 更新emoji 二ヶ月ぶりかな

画面にもコケが生えてしまったよー
その間、色々ありましたのでお伝えします。emoji

今月 吉日 市内登野城で、地鎮祭が行われました。
emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji
 

御施主様、関係者の皆様 お疲れ様でした。
現在は、基礎打設を終えてます。


住宅プラン 「美童」 木造二階建ですが
この近辺には、A不動産 リビングE といった他社の
木造建築も計画や既に着工している物件があるようです。
同じ木造でも、違いを見比べてみるのも良い機会ではないかと
思いますので、是非お立ち寄り下さいね。

では、完成間近の 新川から進捗状況をお伝えします。

新川 通称2号線沿い 木造二階建 プラン名 「やいま」
今月、完成の予定です。 
 

また、後日詳しくお伝えすることにして

次は 伊原間  住宅プラン「マイホームリゾート」
来月 ようやく完成となりました。 
この影は何だ? emoji    ・・・オレのemojiか?



続いて 同じ伊原間の パトカーが飾ってあるとこを
右に曲がったとこの・・・
       よけいにわからんくなるかぁー?


拍手[1回]


ブログご覧戴き有難うございます。

沖縄は梅雨が明けたそうです。
梅雨明けたときのほうが雨降ってる気がする。

本当に暑いですね。
熱中症に気を付けましょう。

現場の状況です。

真栄里ニュータウンの 住宅プラン名 みやらび「美童」は
室内の塗装に入ってます。
完成も間近です。 楽しみですよー
   完成したら詳しくお伝えしますね。
1階です。


二階です。




次は 伊原間 住宅プラン名 「マイホームリゾート」です。
ようやくサッシも決まりました。 
さあ一気にいきましょう。 ロフトからの眺めが素晴らしい


こんな感じで見えますよー


次は新川 住宅プラン名 「やいま」 です。
5日に棟上げを終えました。

拍手[1回]


ブログご覧戴き有難うございます。


今日は、各現場の報告をします。
市内 真栄里の 住宅プラン 「みやらび 美童」です。
室内の足場が取れました。


      

もうすぐ完成です。

 こちらはロフト
  今なら見学できますので、内覧をご希望の方は 御連絡下さいね。



次は 真栄里ニュータウン  こちらも {みやらび 美童」  です。
仕上がりは、洋風です。     
これから お伝えしていきます。 
楽しみですよー



次は 伊原間 住宅プラン 「マイホームリゾート」です。
明り窓設置の写真です。
今回は ここまで
こちらも 楽しみですよー



最後は 新川 住宅プラン 「やいま」 です。
完成パースです。




事故のないよう 頑張っていこう。





拍手[1回]


ブログご覧戴き有難うございます。


GW いぇーイ 
  みんな 楽しんでるかいー  
    意味はないけど 「えー皆さん」
   ドクターストップ なんぞ気にせず  
       盛り上がろうぜーーーー  
でもゴールデンウィーク 後半に入ったけど・・・
     今年は、少し長い連休です。

島の人は子供の日だけ休んで、他の日は仕事してます。
一応、子供大切にしているという事だろうね。

明日は庭でバーベキューするから
みんな集まれ~  (いっぱい来たらどうしようー)
  よし  ぴちゃがま 集まれ  

でも、考えてみたらよー 石垣島は子供の運動会とか
両親だけでなく じいちゃん ばあちゃん それに親戚の人まで
  集まるから不思議な島さー

あいやー  ・・・しばらくブログ更新してなかったら  
   あきさみよー 完成ー

市内 真栄里 K様邸です。

 

まずは室内から  リビングです。
カメラ向けたら  完成して嬉しかったんだろうね~
あはっ 可愛いよー   ブログ載るの初めてかな??
       将来、大物だ



続いて キッチン
TOTO システムキッチン LKです。
 色はオークだったかな?
  「あなたー 金ちゃんヌードル 出来たわよー」
    「わかった 3分だけ待ってくれー」
なーんちゃって もう ( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!


次は

拍手[1回]

プロフィール
HN:
ikeigumi
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
左から
ライダーマン まさひこ
仮面ライダー1号 かずのり
仮面ライダーV3 あきら 
隠れてるのは
ショッカー まなぶー

*撮影は現在の新川
 与那覇アパート附近です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/10 jo]
[08/01 ファン1号]
[07/31 yu-1]
[07/30 ファン1号]
[07/30 ファン1号]
[07/29 ファン1号]
[07/29 ファン1号]
[07/26 yu-1]
[07/25 ファン1号]
[07/19 NONAME]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]