忍者ブログ
ブログ転載しました。 http://ikeigumi.sblo.jp/
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようこそ 伊計組ブログへ  
      ご訪問いただきありがとうございます。emoji

数ヶ月、更新してなかったブログですが、いろいろあって
久々にUPします。 ちょっとドキドキ

それというのも石垣島では、有名だった「丸八そば」が
なんと9年ぶりに復活したということで、
16日 地元の新聞にも大きく掲載されました。

文字が霞んでますが、
 「その店に行くためだけに石垣島に旅する」
    
 
  
  そーなの? そんなに凄いの?

お店に飾られた 旧丸八そば
通称3号線にあったことは覚えている。
  
 
15日~17日の三日間は、プチオープンで半額です。
昨日行って、今日も食べに行ったけど
たくさんの人が並んでて、諦めました。
たぶん明日もいっぱいだはず。

では、建物のご紹介emoji
   木造平屋建 面積は45坪だったけな? 忘れた。
    
 
 
正面のヒンプンと玄関ポーチです。
  
 
 
 
   
 
室内 西側です。
吹き抜けの天井で広々と感じます。
   
 
続いては

拍手[13回]


東側 座敷もあります。
  
 
 
厨房付近
 
  
 
   丸八そばの定番 八重山そば 550円 
               明日17日まで半額の270円emoji
     じゅーしぃは200円 
                                    明日17日まで半額の100円emoji
         儲かるんかい?

 
 
 
     ソーキそば 780円  
                                            明日17日まで半額の390円emoji
   
  
        ソーキがたくさん 量も多い ワタパンチキレソウemoji
                    (お腹はちきれそう)
 

ブログ管理画面も、ろくに見ず
沢山のコメント頂いておりましたが、
あまりに日にちが経ってしまったので、返信せずに
コメントを載せますね。

ブログの掲載につきましては、できる限り続けたいのですが
様々な事情から継続するかどうか考えているところです。

丸八そばの関係者様 工事関係者様
有難うございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すばや~いっぱいしてました。
丸八そば
お昼時間いっぱいしていて
外にも待っていて
入れませんでした。
外観素敵でした。
中も見たかったな~と
思いながら別のすばや~に
いったら
今月号のやいまがあり
みていたら、丸八そば
三ページにもわたり特集ありました!
想いは増すばかり
リベンジします。
ファン1号 2015/08/01(Sat)18:03:57 編集
Re:すばや~いっぱいしてました。
同じだー
並んでたので
近くのラーメン屋へ行きました。


【2015/08/02 08:49】
もしかしてもしかして
ファン1号
がっつり
石垣にいます!
今日もお会いしたかも。

いやしてないかも。
ファン1号 2015/07/30(Thu)22:34:47 編集
Re:もしかしてもしかして
石垣に?
ますますわからなくなってきた。
【2015/08/02 08:42】
無題
ファンなら、毎日チェック当たり前です!
兄貴のギター聴きたいな~
ワンワンワワワンワンワン
ファン1号 2015/07/30(Thu)21:02:44 編集
んじゃ
今度、どっかで
ギターでも・・・
【2015/08/02 08:41】
無題
私も兄貴のギター聴きたいぜ。
ワンワンワワワン!
ファン1号 2015/07/29(Wed)20:20:35 編集
もしかして
ファン1号さん
石垣にいないんじゃないですか?
【2015/07/30 08:25】
無題
建築関係のブログがこんなに
面白いと思ったのは初めてですし
ファンとしては、ブログを楽しみにしているので続けて欲しいと願いますが
色々な事情があるんですね。

丸八すば
近々いきます。
宇野さん載ってましたね。
美味しいですよね。
自家製タバスコ大好きです。
居心地も最高です(^^)/
ファン1号 2015/07/25(Sat)22:51:27 編集
有難うございます。
半年もの間
まめにブログをチェックしてくれたんですね。
本当に有難いことです。
続けられるものなら
ずっと続けていたいんですけどねー
【2015/07/26 13:23】
無題
やっと更新ありがとうございます
毎回見てます頑張ってください
NONAME 2015/07/19(Sun)23:54:37 編集
ありがとうございます。
どなたか存じませんが
嬉しく思います。
【2015/07/21 08:13】
無題
今度食べに行こう!
ブログ継続してほしいけど…
もう無理して続けることないよ
たとえブログやめても伊計組のファンだし応援してるぞー!
アニキのギター聴きたいぜ!
ニャーオ ニャーオ ニャーオ
yu-1 2015/07/16(Thu)22:48:12 編集
ブログの更新
どうして知っているのでしょうか?

毎日チェックしてるのかな?
約半年間も・・・??
ありがとうございます。
【2015/07/17 07:11】
プロフィール
HN:
ikeigumi
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
左から
ライダーマン まさひこ
仮面ライダー1号 かずのり
仮面ライダーV3 あきら 
隠れてるのは
ショッカー まなぶー

*撮影は現在の新川
 与那覇アパート附近です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/10 jo]
[08/01 ファン1号]
[07/31 yu-1]
[07/30 ファン1号]
[07/30 ファン1号]
[07/29 ファン1号]
[07/29 ファン1号]
[07/26 yu-1]
[07/25 ファン1号]
[07/19 NONAME]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]