忍者ブログ
ブログ転載しました。 http://ikeigumi.sblo.jp/
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようこそ 伊計組ブログへ  
      ご訪問いただきありがとうございます。emoji


 正月気分なんて、とっくに消え去った今日この頃、
 めっちゃ遅れてましたが新年のご挨拶を申し上げます。

 皆様にとって良い年でありますように・・・

沖縄は正月は三回あると言われてますが、
今では新正月がメインで
旧正月は形だけになりつつあります。

我が家では海人生まれのせいか
新正月 旧正月 16日祭が終わって
しめ縄を外したら、正月の終わりです。

前置き長かったかな~
  ファン1号さん お正月お伝えできなくて
       ゴメンなさいね。

  
んじゃ さっそく
  新年を迎えて、新川 通称ツンマーセーの近くの

 emojiemojiemoji コンクリやー  emojiemojiemoji
           の店舗兼住居が完成したので、ご紹介します。




 

    道路側から見て左は衣料品店 右は乾物店です。
 

御夫妻のお人柄、一生懸命さが伝わりました。
   益々のご発展、ご成功をお祈り申し上げます。

反対側の二号線から見たとこです。
 


 

乾物店内です。 
    壁、天井は壁紙、床はフロア床タイルです。


  衣料品 室内の写真です。
 

  同じく 壁、天井は壁紙、床はフロア床タイルです。


衣料品 バックヤード

 
同じく 壁、天井は壁紙、床はチークフローリングです。



住居部分 玄関ドアです。
 

続いてはリビング・ダイニング
 

拍手[3回]









階段付近の写真です。
 

二階の 洗面、ランドリースペースです。
 

洗面室、浴室です。


浴室
 

なぜか ベランダも載せます。


最後は和室です。
 

お施主様 関係者の皆様 有難うございました。
     
     

        
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつもな見てます
更新まだですか?
NONAME 2015/07/06(Mon)21:28:36 編集
前言撤回~
なんか急に凄い嵐になって来た~
jo 2015/05/12(Tue)00:04:54 編集
恒例の台風の宴
5月なのに台風。
昼間の台風対策は色々と重くてたいへんだったけれど取りあえず準備万端家に閉じ込められた時用のビールだって準備した。プッシュッ~っとおつまみ並べて乾杯してみた。ややっ夜になってやっと風が出てきたから、なんだかいつもの晩酌と変わらないな~。しかもあんまし暴風にならない。これからかなあ。
我が家は、車庫とテラスの増築でリビングにいる時の台風のスリルが半減してしまったのかなあ
まあいいや。今宵の宴会を楽しもうっと
jo 2015/05/11(Mon)23:31:30 編集
ホタル
夜、ピーチパインの皮を庭のガジュマルの根元にまきにテラスに出たら、ホタルが点々と
なんて神聖な我が家のお庭
先日はシロハラクイナの赤ちゃんも産毛姿で走り出て来たよ~
近所のみなさん、どうか除草剤などまきませんように。。。
5月のお庭点検の日がもうすぐだけど、愛情かけて今日も草むしりに励んだjoなのでありました~
jo 2015/05/03(Sun)21:54:26 編集
気合いだー!
人生の岐路?!
僕が話を聞きましょう。
元気なさそうでしたけど大丈夫ですか?
家の床をワックスかけてますよ~
yu-1 2015/04/13(Mon)21:18:41 編集
無題
隊長!
更新しなさすぎです!
ファン1号 2015/04/08(Wed)15:40:45 編集
(;・∀・) 笑
有難うございます。

只今、人生の岐路に立っています。
5月に更新しますね。
【2015/04/13 07:13】
おたふく風邪?
今ごろ~?おじさんなっても
かかるんですね。
蛙みたいになりました?

金ちゃんヌードル最高です。
ファン1号 2015/01/23(Fri)09:02:24 編集
Re:おたふく風邪?
だからね~ 
初めてかかったんだけど
ほっぺた腫れてて痛くて熱もあるし…
なんで正月なのか、不思議な気持ち
【2015/01/25 17:48】
あけましておめでとうございます!
はいさい。
隊長生きていたんですね★
こんな、可愛らしい家つくって
いたのね~♪
ところどころに、可愛いポイント
ありますね。赤いふち?もいい感じです(*^.^*)
今回はどのへやで金ちゃんヌードル食べたんですか?
ファン1号 2015/01/22(Thu)09:53:46 編集
あけましておめでとうございます!
金ちゃんヌードル?
今、昼飯で食べてます。
【2015/01/22 12:58】
無題
完成おめでとうございます。

元日に雪が降ったりやんだりで寒かった
今年もよろしくお願いします!(^-^)/
yu-1 2015/01/20(Tue)22:00:54 編集
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
元日、おたふく風邪にかかってました。
【2015/01/22 12:55】
プロフィール
HN:
ikeigumi
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
左から
ライダーマン まさひこ
仮面ライダー1号 かずのり
仮面ライダーV3 あきら 
隠れてるのは
ショッカー まなぶー

*撮影は現在の新川
 与那覇アパート附近です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/10 jo]
[08/01 ファン1号]
[07/31 yu-1]
[07/30 ファン1号]
[07/30 ファン1号]
[07/29 ファン1号]
[07/29 ファン1号]
[07/26 yu-1]
[07/25 ファン1号]
[07/19 NONAME]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]