忍者ブログ
ブログ転載しました。 http://ikeigumi.sblo.jp/
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログご覧いただき有難うございます。

今年は台風が多いですね。
発生中の台風11号は来週末に九州地方に長く
停滞する可能性があります。
気をつけましょう。
石垣島には今のところ次の台風はありません。

しかしemoji伊計組のブログは自分で言うのもなんだけど
前回の台風情報にも拍手があるんだよ~ emojiemojiemoji
参りました。 ✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿


そんな中、また新たに完成しました。
木造二階建 住居と店舗を兼ねた
イタリアンレストラン Forestale Uno 



なに?読みきれないemoji 読めない人は 「ウーノ」 でいいそうです。emoji

場所は伊原間三叉路から県道79号線を野底に向かう途中
左にぶどり商店が見えてきます。
そこを曲がって約1キロ先に向かうと、ガタガタ道があって
それでもemoji行くと行き止まりになります。
その左側がフォレスターレ ウーノです。
emoji0980-89-2670


8月2日から オープンしてますよ。
   

メニューもたくさんありました。 これは 何だっけな?
奥様は 漆職人(うるし)で、お皿などはその漆の塗料を使ったものだそうです。
色合いとか艶とか、なんか古風な感じで、それがまた良いんですよぉemojiemoji


これも美味しかった~ 何だったけな うう・・


ピザもありますよ。 何だっけな?  あがやー
 

前菜にサラダ  

 遊びに来てくださいねemoji

続いては 室内 レストランをご紹介します。
   

名前のとおり森に囲まれ、落ち着いた雰囲気です。


杉丸太に登り梁を合わせた小屋組です。

まだありますよ つづきはこちら をクリックしてくださいね。

拍手[9回]



壁は「琉球の塗り壁」
 

お手洗いです。


テラスの出入りは折れ戸で、広い開口ができます。

 
いっぱいあるので 載しれ~emoji 



次は二階です。

手すりも漆(うるし)で仕上げたものです。


二階は 漆を使った食器などを展示するそうで
準備中なので、また今度載せますね。




次は住居
こちらもお引越しを済ませているので、身の回りのものを撮さないように
してますので、ご了承くださいね。
和室(寝室)です。


浴室です。






とりあえず このへんで
お引越しと店舗オープンで
.:*゚..:。:.(("Q(ω・´o) バタバタ していますので
また、落ち着いたらupしますね。


増税の影響で人手不足も深刻でした。
大変な時期に またひとつ無事故で完成しました。
工事関係者の皆様 お施主様
有難うございました。 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
水虫くさいなぁ
僕が送りますょ〜(^^)
あれならうちのピンクの部屋に泊まってもいいですよ〜
yu-1 2014/08/05(Tue)22:24:45 編集
そうです。水虫くさいです。
スミマセンでした。
ピンクの部屋で
ボラギノールを塗ってください。
【2014/08/06 20:13】
フォレスターレ ウーノ完成おめでとうございます!
今度食べに行ってみよう!
伊計さん食べ過ぎじゃない?(^^)
テラスに折れ戸いいな〜
台風11号気になるなー 12号と同じようなコースになりそうだけど…
拍手なら何回でもおしますよ!( ^ω^ )
yu-1 2014/08/03(Sun)20:19:10 編集
みんなで食べに行きましょう
夜も空いてるみたいですよ。
みんなで行きましょう。
帰りはどーしようかな
【2014/08/04 18:38】
プロフィール
HN:
ikeigumi
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
左から
ライダーマン まさひこ
仮面ライダー1号 かずのり
仮面ライダーV3 あきら 
隠れてるのは
ショッカー まなぶー

*撮影は現在の新川
 与那覇アパート附近です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/10 jo]
[08/01 ファン1号]
[07/31 yu-1]
[07/30 ファン1号]
[07/30 ファン1号]
[07/29 ファン1号]
[07/29 ファン1号]
[07/26 yu-1]
[07/25 ファン1号]
[07/19 NONAME]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]