忍者ブログ
ブログ転載しました。 http://ikeigumi.sblo.jp/
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ ご覧いただき有難うございます。

先日、行われた見学会 沢山の方がお越しになられ
内容の濃い内覧会となりました。

有難うございました。 (毎日新聞 広告より)


来られた方からは、「ブログ見てますよ。」 と結構言われました。

だってよー!  どーしよー 下ネタヤバいよ
  いやん 恥ずかしいから 

       見ないでぇぇ~!(//∇//)
           
     しまいemoji ゲレン と思われてるはずなー 

長らくブログ更新してなかったので、工事の状況を
          お伝えします。 

まずは、 伊原間の木造  

 こちらも完成となりました。 来週、完成写真を
  ブログアップする予定です。

今なら室内を見ることができますので
観たい方はご連絡下さいね。
 


消費税増税の影響からか、九州地区では国産木材がなかなか手に入らず
二ヶ月~三ヶ月ほど待たされてました。 
ようやくプレカット材が徐々に搬入され始めてます。
待ちくたびれたと思います。すみませんでした。

伊原間の住宅plan 「千の家」
 

現在は、二階ロフトを作業中です。



 続いては 白保 こちらも 「千の家」 です。


拍手[1回]


今週、ようやく棟上げです。
 

続いては
野底 栄部落に オープン予定の イタリアンのお店
基礎はとっくに出来て、こちらも木材到着を待ってます。

もう 待ちましたぁemoji 
    待ち疲れました 待ちくたびれましたぁ
emoji
 

ご本人は 恥ずかしいと言うけれど  アカン警察emoji
  レストラン フォレスターレ うーの ウーノ?
                               だびょん



んで 最後は 西表

お施主様は、東京都中央区にお住まいですが
景観条例の申請書の際 住所を、間違って
東京都中央区
を範囲コピーミスってしまったのか
京都中央区で設計士さんに依頼したようで

さらに竹富町はご親切にをつけてくれて
お住まいが完璧に 京都府中央区
なってしまいました。
あぁ~ これを知って 泣くぐらい笑ってしまったよー
京都府に中央区ってあるわけ?

はいemojiでは
地鎮祭の写真です。 一月に終わってますけど。
 

お施主様から送られてきた写真upします。
    どっ・・どこを撮りたかったのでしょうかemoji


4,、5年前に建てた車庫です。
この色で景観条例を申請しましたが、見事に却下
 

景観条例・・・ 意味あんの?

完成パースです。
バスはトレーラーハウス替わり
三階は 吉田拓郎がミニライブするところ (勝手に決めてます)
面白いものもいっぱい予定してますよー


とっくに基礎も終わり プレカットを待ってます。
はよー持ってきてくれー
 
 
(*^-^*)ノ~~ またねー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
忙しいでしょうけど体に気をつけて仕事してくださいね。
会える日を楽しみにしてます。
yu-1 2014/03/15(Sat)23:16:34 編集
はい ありがとうございます
頑張っていきましょう
【2014/03/19 11:27】
無題
新聞に載ったんだぁ凄いね、伊計さん忙しくやってる ウララ~ ウララ~ウラウラで~
この世はわたしィのためんある~♪( ´▽`)
このブログに下ネタをいれないのは、ルーの入ってないカレーと同じですよ。
てんこ盛りジャンジャンUPしましょう。
いつものより道~もどり道~♪( ´▽`)最高!
yu-1 2014/03/13(Thu)19:26:41 編集
コメント 有難うございます。
またぁ~ 
そんな事言ってー (・・;)

時と場合によりますけどね。
【2014/03/15 02:32】
プロフィール
HN:
ikeigumi
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
左から
ライダーマン まさひこ
仮面ライダー1号 かずのり
仮面ライダーV3 あきら 
隠れてるのは
ショッカー まなぶー

*撮影は現在の新川
 与那覇アパート附近です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/10 jo]
[08/01 ファン1号]
[07/31 yu-1]
[07/30 ファン1号]
[07/30 ファン1号]
[07/29 ファン1号]
[07/29 ファン1号]
[07/26 yu-1]
[07/25 ファン1号]
[07/19 NONAME]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]