忍者ブログ
ブログ転載しました。 http://ikeigumi.sblo.jp/
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブロクご覧いただき有難うございます。

猛暑が続いていましたが、台風9号のおかげ?で
涼しい風も吹くようになりました。
台風といえば厄介な存在ばかり考えられてますが
海水温を下げ、気温の上昇を防ぐ意味では
必要なものでもあります。・・とは言っても
石垣島は各地で豊年祭が繰り広げられてますが
明日、明後日にかけて台風10号の影響が無いことを
祈りたいですね。
週末、新たな熱帯低気圧(11号emoji)が発生しそうです。

そんな中 白保で建築中の建物が完成しました。
中央はテラスです。
 
白保で作業してると、あっちこっちから
三線や笛の音色に合わせ、唄が聞こえてきます。
市内ではあまり聞かれないので、とても新鮮に感じられました。

正面、玄関付近です。」

お引越しの最中ということもあり、極力何もないところを撮ったので
ご了承願います。


玄関を入ると
広いリビングと吹き抜けの空間が あきさみよーemoji です。



カメラを90°回転して撮ると こんな感じ


今度は別の角度から


  載しれーemoji (はい またはじまったしぇー)emoji

拍手[4回]


次はキッチンから眺めたとこ


次は金ちゃんヌードル・・・ 違うか~ぁemoji(個人的に好きなもので)emoji
 

リビングから中庭


ユニットバスです。


次は階段


反対側から あっがいemoji 載しれ~emoji


最後は二階です。
 





建築に際し、従事して下さった各関係者の皆様 
有難うございました。
お施主様 有難うございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祝 完成!
完成おめでとうございます。

台風もないと困るしほどほどにですね。
来月9日明石エイサー!ですよ〜(^^)
yu-1 2014/07/22(Tue)23:13:31 編集
Re:祝 完成!
コメント 有難うございます。

今年は台風が多そうですよ。
2~3日中には熱帯低気圧が発生し
(台風11号?)石垣島には
さほど影響はありませんが
沖縄本島へ接近しそうな感じです。
また、本州にも影響を与えるかもしれません。
この台風は大型台風の可能性もありますので
今後の予報にご注意を



【2014/07/25 07:17】
プロフィール
HN:
ikeigumi
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
左から
ライダーマン まさひこ
仮面ライダー1号 かずのり
仮面ライダーV3 あきら 
隠れてるのは
ショッカー まなぶー

*撮影は現在の新川
 与那覇アパート附近です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/10 jo]
[08/01 ファン1号]
[07/31 yu-1]
[07/30 ファン1号]
[07/30 ファン1号]
[07/29 ファン1号]
[07/29 ファン1号]
[07/26 yu-1]
[07/25 ファン1号]
[07/19 NONAME]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]