忍者ブログ
ブログ転載しました。 http://ikeigumi.sblo.jp/
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログご覧いただき有難うございます。emoji

暑い日が続いてますが、伊原間の新宿工事が
完成を迎えました。
とは言っても外構工事その他一部の工事を残してますが
ホッと一息です。

今年は消費税増税もあって、建築戸数は大幅に伸びましたが
逆に人手不足と建築資材の入荷遅れで、例年になく
大変な時期もありました。
お施主様にもご迷惑をおかけしましたが
さあ もうひと踏ん張りemoji
  「これも人生経験のひとつ」

では 完成写真を まずは外観から
 

続いてはダイニング


お施主様が選んだ室内親子ドア
色々見て回って選んでくれました。素晴らしくまた、感謝です。





システムキッチン  タイルの配列もお洒落ですよ~
窓から眺めるお庭は、海へ繋がってます。
 


伊計組の建てる建物の特徴として 「外より中」を意識してますが、
これはまさに 「あきさみよー」やさemoji


 違う角度から いっぱい載しれ~

拍手[4回]


あっがい 載しれ~emoji




次は洗面室です。
自分が映らんように撮ろうとしたらこうなったんだよぉ~


続いて ユニットバス 「LIXIL キレイユ」です。


最後は 二階です。




お施主様 工事関係者の皆様
大変な時期に、こうして事故もなく
完成を迎えました。
有難うございました。

泣こうかな・・?? と思うくらい
今でも大変さは続いてますが、頑張っていきましょうね。


台風シーズンも、そろそろやってきそうです。
2~3日中には熱帯低気圧が発生し
7月7日あたり 石垣島に最接近する恐れがあります。
規模、進路ともにまだ不明ですが早めの対策を・・・





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祝 完成!
完成おめでとうございます!

そーだー頑張ってくぞー
今を40代を一生懸命共に生きよう!
泣きたい時は俺の胸で泣け〜
前にも言ったかな⁇
yu-1 2014/06/30(Mon)23:02:43 編集
有難うございます。
いつも有難うございます。

わかりました。yu-1ちゃんの胸で
鼻くそほじりながら
泣かせてくださ~い。

伊計組HPで台風情報を載せました。
早めの対策を
http://www11.ocn.ne.jp/~ikeigumi/index.html


【2014/07/02 02:45】
プロフィール
HN:
ikeigumi
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
左から
ライダーマン まさひこ
仮面ライダー1号 かずのり
仮面ライダーV3 あきら 
隠れてるのは
ショッカー まなぶー

*撮影は現在の新川
 与那覇アパート附近です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/10 jo]
[08/01 ファン1号]
[07/31 yu-1]
[07/30 ファン1号]
[07/30 ファン1号]
[07/29 ファン1号]
[07/29 ファン1号]
[07/26 yu-1]
[07/25 ファン1号]
[07/19 NONAME]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]