忍者ブログ
ブログ転載しました。 http://ikeigumi.sblo.jp/
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ ご覧いただきありがとうございます。

伊原間の木造住宅が完成しました。

       emojiemojiemojiemoji emojiemojiemojiemojiemoji
 

玄関ポーチは琉球石灰岩の乱貼りです。


こちらは室内側  




やっぱり日本人の感覚とは違います。
間取りも広々と違った雰囲気で、どんな建物になるのか心配でしたが、
完成するとゴージャスemoji   なんか不思議な世界です。
 

海側にはテラス
 
 

こちらはガレージ  ナンバーみせないよーだemoji


二階はこんな感じ  うわー
 

拍手[2回]



寝室への廊下 ここにも ロフト
 


リビングです。
 

キッチン
 

キッチンからテラスを眺めたとこ  うわー
 

2階からキッチンを眺めたとこ
 

二階です。
 




最後は バスルーム    
 拾ってきた石でタイル代わり 
 拾うときは、車がハマったり 
    牛に追いかけられたり大変でした。  
  

 

結局、写真ばかりになってしまいましたが
お施主様 各作業を従事していただいた皆様
     ありがとうございました。
           



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
完成おめでとうございます!
琉球石灰岩高級感があっていいな!
材料あまってないですか?^^;
うちの庭、目隠しにお勧めでいらない木ないですか?^^;
yu-1 2014/03/24(Mon)20:39:10 編集
コメント ありがとうございます。
材料って琉球石灰岩ですか?
余ってないです。

目隠しの木 それみんな余ってないか聞かれますけど
無いんですよねー

;
【2014/03/27 19:12】
プロフィール
HN:
ikeigumi
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
左から
ライダーマン まさひこ
仮面ライダー1号 かずのり
仮面ライダーV3 あきら 
隠れてるのは
ショッカー まなぶー

*撮影は現在の新川
 与那覇アパート附近です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/10 jo]
[08/01 ファン1号]
[07/31 yu-1]
[07/30 ファン1号]
[07/30 ファン1号]
[07/29 ファン1号]
[07/29 ファン1号]
[07/26 yu-1]
[07/25 ファン1号]
[07/19 NONAME]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]